初めまして。

 

初めまして。文章力も知識もコミュ力もない、しがない社会人オタクですが自分の備忘録としてブログを書いていこうと思います。

 

基本情報 

  1.  MeseMoa.(むすめん。)と超特急のゆるい社会人オタク。
  2.  新規のため色々勉強中です。(間違ってることもあるかとおもいます。その時はコメント欄にて教えていただけるとありがたいです。)
  3. 基本在宅
  4. 地方在住
  5. ボッチ参戦(コミュ障ここに極まり)

推しについて

推しはメセモア.(むすめん。)のフォーゲルさんです。全然専門的なことはわからないのですがとにかくダンスが大大大好きなので。あと、人前に立つのが嫌と仰るわりにコミュ強なところをすごく尊敬しています。あざといくらいかわいいのに男らしくて格好いい、不思議な魅力があるアイドルだと思います。

 

メセモア.(むすめん。) 、超特急、全員が大好きなので基本箱推しです。9人(10人)+7人全員 孫 という感じで推してます。

モンペ系通り越して田舎のおばあちゃん目線です。うちのこ達が一番カワイイし格好いい、目に入れても痛くない。甘々なダメオタクです。

 

推し達にはアイドルとしての幸せも人としての幸せも両方つかんで欲しいという思いが強いです。なので、アイドルなんだから何々すべきとかお金払ってるのに何々してくれないということは絶対に思いたくないです。彼らはステージでキラキラ輝くアイドルだけどたった一人の普通の男の子だということをいつまでも忘れないでいたい。

 

 

今年は「楽しくオタクする」をモットーに色々なところをフラフラしていきたいです。宜しくお願いします。